hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

音楽会議とやらがあるそうです。


スポンサーリンク


百式発の4月イベント、あのYAMAHAだそうです。
そう、YAMAHAといえば、あの初音ミク
『音楽会議3 sponsored by YAMAHA』へのお誘い | IDEA*IDEA

今回はVOCALOIDの開発を担当された方に直接お話を伺います。

うぉぉぉぉぉ!行きたい!
音系UGCについて話を聞きたい!議論したい!!


でも4月4日・・・なんでこう・・・どんぴしゃりなんだ・・・。
ちなみに、申し込みは27日までだそうです。行ける人は急いで!
そして、どんな議論をしたのかレポートg(ry

【事前課題】 2008年末、あなたはマイクを使った画期的なウェブサービスを考え付いてしまいました。そのサイトでは、マイクを使って(A)を入力すると、驚きの(B)をすることができました。さて、(A)と(B)には何が入るでしょうか?

この課題に答えられないと駄目なんですね〜。


う〜ん、う〜ん・・・


・・・バカな答えしか浮かばなかったので、書くのやめよっと^^;
あぁ・・・、行きたかった・・・orz