hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

クラムシェル型3.5インチ液晶搭載携帯、ソフトバンクから


スポンサーリンク


ソフトバンクからかなり気になる端末が登場。
3.5型液晶やフルキーボード搭載の横開き端末「922SH」


うーん、次期W-ZERO3でやってもらいたい形だったんだけど、先にソフトバンクから出るとは予想外。もっとも、WindowsMobileではなく、普通の携帯用のOSを積んでるところがケータイな感じ。
閉じたままで通話できて、メールが確認できるのはいいな。できればテンキーも欲しいところだけど、それだとどっかのパクリになってしまうか…。でも、タッチセンサーで操作できるみたいだからいらないかな?
画面分割できるので不便はなさそうだけど。
データ通信の料金がもう少し安くて、814Tの借金がなかったら機種変してWillcomを解約してしまいそうな感じだ。
一応、シャープが開発したということで、次期W-ZERO3が同じようなタイプの端末になる可能性もあるから、Willcomにも期待!