hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

気がついたら日をまたいでいた件


スポンサーリンク


会社の掲示板に書き込みしてたら更新するのを忘れてました(^_^;)
ちなみに今日はホテルの中…諸事情により愛用のマックではなく、ゲイツの化身を持ってきました…
っていっても、これを更新してるのは愛用のW-ZERO3ですけどね!*1


今週は水曜日まで大阪になります。
マックがないので前みたいにニコニコできません。残念。
それにしても、最近はやることが多くて細かいミスが多い。メールの送信でタイトル書かなかったりとか。つーか、ブラウザ変更したら警告が出なくてそのまま送信されてしまったんだけど。Win版のFirefoxはフォントも変だし、なんか使いにくい。IE使ったろうか。
ミスが多いと思うのと同時に、こんなに自分は考えたり悩んだり書類を書いたりしたことがかつてあっただろうかと思う。普段から今の半分くらいの作業を行うだけでも、一年後にはすごく成長できるだろう。


続かないだろうけど。
さて、眠くなったので寝よう。平日にこんな早く寝るなんて、すっごい久しぶりで…zzz

*1:ここ、笑うところ