hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Advanced/W-ZERO3[es]がアップデート


スポンサーリンク


ついに、他社携帯電話との絵文字送受信が可能に。
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
絵文字使わないで〜って言わなくてもいいんですね!・・・といっても、うちの旧[es]はアップデートされないのか・・・。うーん。


それにしても、今回のアップデートはそれだけじゃなかった。


特に注目なのは、クイックメモ。
なんでも、Today画面から直接手書きメモを呼び出すことができ、かつそれをToday画面に表示することができるというもの。
このひとつだけでアドエスが欲しくなってしまうくらいの機能なんですけど!


スクリーンショットを見てもいい感じです。
Y!mobile(ワイモバイル)
ピンクカラーも出るみたいですね。写真で見るとちょっと男性が持つには濃いピンクなので女性向けっぽい。最近は旧[es]Ad[es]共に女性が使っているのをチラホラ見かけますし、意外と需要あるのかも?