hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

DTMマガジン4月号は、エレクトロ打ち込み特集


スポンサーリンク


DTM MAGAZINE 2008年 04月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2008年 04月号 [雑誌]

特集キタコレ。というわけで見た瞬間に購入しました。まだ、電車の中でさらっと見ただけですけど。それにしても、VSTiを使いまくりやがって・・・貧乏人には手が出ないのに!
・・・(・∀・)


intel Mac対応のVSTiってもう出てるよね?ってことは、使おうと思えば使えるのかー。と思いつつ価格を確認。うん。集め始めたら間違いなく破産しそうだから、手を出さないでおこうw
ハード音源なら場所の問題があるから買わないでいられるのにwwwでも、キーボードは欲しい・・・。


それはともかく、うちみたいな初心者君にはこの手の特集はありがたいです。あと、必要なのは時間時間時間n・・・(涙