hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

週間ぼからん21から気になった曲を


スポンサーリンク


って、もう22が出そうだから手短に。今日からニコニコ動画プレミアムの一員です。ニコニコ動画が重い?悪いけど、そんなのもう過去の話だねwww
久しぶりにみたら、前に紹介したものがほとんどトップテンに残ってなくてビビった。


【初音ミクVS鏡音リン】ちょこまじ☆ろんぐ【オリジナル曲】
絵が可愛すぎるんですけど〜。OSTER_project氏の曲はポップですね。
っていうか、コメントwww


【初音ミク】 My Brand New Love 【オリジナル曲】
テクノポップ。音の重ね方が面白いなぁ。ぽぴぴ、ぽぴぴ♪
MP3で聞きたい曲。


【初音ミク・鏡音リン】 Hello Windows 歌ってみた
Windowsに入っている効果音だけで作った曲ってのがあったんだけど、それに歌を付けたのがこれ。歌詞がいいですよ、これ。ネタかと思ったんだけど、ガチでいい曲。
PCは不思議な箱って感じがします。


初音ミクオリジナル曲 「0」
動画の演出がかっこいいな〜。曲はね、聞き取れませんwまぁ、そういう曲なんだけどさ。早い曲はなんか中毒になりそうで怖いな。と思いながらMP3をDLw


【鏡音レン】 ALI PROJECT/亡國覚醒カタルシス [フル版]
ALI PROJECTのあの曲です。めちゃくちゃ上手いんですけど・・・。
レンの声に合いすぎてる・・・。


【初音ミク】Caramelldansen 全部ミク【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
全部、ミクw
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン


【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました
合唱バージョンっていうのがあるですか。初めて聴いた。これいいわー。間奏とか、すごい綺麗。
昔よく観たんだよな。某監督の中では一番好きかも。


でも、タグがひどいwww


【MEIKO,初音ミク,KAITO】それが僕らのジャスティス【FULLVer.オリジナル】
それが僕らの・・・


【底辺オリジナル】スイミー / 初音ミク

スイミーとは…



オランダ出身の絵本作家レオ・レオニ (Leo Lionni) 作の名作絵本。
他の仲間と違い一匹だけ真っ黒な小魚・スイミーが、仲間たちと協力し合って 自分の何十倍もの大きさの魚に立ち向かう、勇気と友情の物語。

有名Pのように、底辺P達もスイミーのようにそれぞれの持ち味を発揮しあって、大きな目標を達成することができるのでしょうか。

というわけの曲です。サビのメロディがいいよ。

俺らはスイミースイミースイミー
一人じゃ非力でも
スイミースイミースイミー
一緒なら月に行ける
さぁ行こうぜ 底辺から空へ

公式HP:スイミー


初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲
卒業ソングです。卒業かぁ。ん〜・・・どんな感じだったかあまり覚えてないな・・・。
でも、まぁ、たまにはみんなに会いたいと思うようになったな。


おまけ

友人に聞いた話を少し大袈裟にしてレンとミクに演じてもらってみた
フイタwwww


前回の3位なのかこれwww


週刊VOCALOIDランキング #21 ‐ ニコニコ動画:GINZA