hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

思いつくまま日記


スポンサーリンク


この時間になっても更新しなかった日は久しぶり。というわけで、時間いっぱいになったら投稿してしまおうと思いながら書いてみる。
とりあえず、今日は会社の人と飲みに行ったので酔っ払いモードで。


今週はなかなかネタを仕入れる時間もなかったのでブログの更新は結構辛かったですね。でも、ある程度習慣化・・・一年三ヶ月はもう毎日更新状態なのかな?・・・してしまうと、書かないとやっぱり気になりますね。もっともなかなかよさそうな話題を見つけることもできない状態で書いても、読み手は負担かな?と思ったりしますけど。
最近は会社に引きこもる生活になっています。辛いけど、前向きに考えないといけませんね。会社にも年下の後輩が多くなるにつれて、自分やばいな〜と感じることもでてきました。ほんと言うと、今まではそんな考えたことはなかったんですが、最近はナイーブな感じで。


昔は敵なし状態だったんだけどな。あの自信はどこへ?^^;
自分でもなんでこんなに?って疑問なんだけど、周りはもっと不思議みたいで。よく言われるようになりました。でも、もともと自信家とは縁のない性格なので(?)、自分的にはそう思われるのが、さらに不思議みたいなw


今年の新人は、結構コミュニケーションを取ってくれるので・・・取らせているだけかもしれませんが・・・色々と話を聞いたりするんですが。俺、新人のときそんなこと考えなかったなぁとか、今の自分が目標としているポジションにすでにいたりとか、結構刺激になるっていうか、正直凹みますな^^;
そう感じてしまう自分をどう周りは思っているんだろう?


来年、社会人五年目だぜ、俺。どうする自分?




みたいな。
そんなことを考える飲み会でした。
久々愚痴モードでしかも何言いたいのかわかんないな・・・。


すいませんorz