hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

夜0:00


スポンサーリンク


初めて日付変わってから職場を出ました。
が、日付を超えた場合のタイムカードをどう押せばいいのかわからなかったので、23時45分までの勤務になってますが。
そんな今日は久しぶりに国分寺に出張でした。


出張先までは、駅から徒歩20分。バスの時刻表は知らないし、タクシーは精算に領収書が必要なので徒歩でいきました。が、途中でぼーぜん。
風が強くて、国分寺第三小学校の校庭から砂嵐が発生中・・・。で、泣く泣くその中を突っ切ったら黒いコートが白っぽくなりましたとさ。自費でいいからタクシーに乗っとけばよかったと思ったのは初めてだ・・・。
国分寺の打ち合わせは、かなりしんどかったけど、まぁ解決したからよかった。で、定時30分前だったけど、東京のオフィスに戻って資料を確認してたらこんな時間になったと。
しばらくは、こんな生活が続きそうです^^;