hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

FRISKのケースの有効活用


スポンサーリンク


ポストイットを入れてる!
FRISK のケースは抜群!「ちっちゃなポストイット」に最適です!
・・・小さいからメモにはあまり使えないっぽいけど?
でも、FRISKのケースは結構丈夫!何かに使わないともったいない!

というわけで、うちも考えてみた。
・・・といっても、手元にFRISKのケースがないので実際に使えるのかどうかはわかりませんが・・・

microSDカードのケースにする

microSDカードくらいなら入りそうですね。何枚か突っ込んでおいてもいいでしょう。
・・・プラスチックだから素で入れるとぶっ壊れたりしそうではある・・・。



ごめん、もう思いつかない・・・

なにかないかな・・・。小さくてなくしそうなもの・・・。