hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

なんだかW-ZERO3メールの調子がおかしい


スポンサーリンク


受信したらサーバに接続しにいくんですが、接続途中でダウンするんですよね。で、そのままだといくらやっても接続に失敗するので一度ソフトリセットしないといけないです。・・・ネットに接続することはできるんだけどなぁ。
さらに言えば、今日の午前11時くらいにメールがきたみたいなんですけど、そのままロストしてしまったようです。Today画面には受信アイコンが出てて、受信したことを知らせるランプも点灯してたんですけど・・・。ちなみにソフトリセットしたら、これらのアラームは消えてしまいました・・・もちろんサーバにもメッセージは残ってないし・・・。
午前11時、心当たりがある人は再送してくれると嬉しいです・・・。って都合よくここ見てないかな?


ちなみに、絵文字を受け取ることができません。W-ZERO3 mailにも絵文字対応してくれればいいのになぁ。俺からのメールで絵文字が全くないのはそういう理由です。別に機嫌が悪いとか絵文字嫌いってわけじゃなくて、絵文字が送れないってだけです。


そういえば、mixiモバイルからも絵文字を入力できないです。使えそうなこと書いてあるのにな。むー。