hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

明日は転倒注意報


スポンサーリンク


スーパーに買い物にいったらホント人がいなくてガラガラだった。時間のせいだったのか、雪のせいだったのか。てか、別荘で初めての雪かも?
明日の朝はきっと凍ってるよね・・・。コケるのはいいんだけど・・・ってあんまりよくないけどこけたときにPCを下敷きにしてぶっ壊すのが一番怖い・・・。
今日やったこと。

  • 午前5時、雪の中帰宅
    • ・・・というか、寝てしまったらしく山手線を一周*1する
    • しかも、間違えて手前の駅で降りるorz
  • 爆睡
  • 妹が来なくなったので起きたのは2時近く。
  • DVDを見る
  • スーパーへ行く
  • PCのセットアップをしようとしたが、気力がなくてダウン


そんな一日。だらだらしすぎたような・・・ま、飲み会があったからしょうがないか・・・っていうか、会社の飲み会に参加すると高確率で徹夜になるような気がします。
ちなみに、観たDVDはこれ。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]


マジ、グロス
それにしても主人公連中は脱獄しすぎだと思います。
前に観たことのある人の感想を聞いたときは、これで終わっちゃうの?中途半端!ってのが多かったんだけど、自分的には、これはこれで終わっちゃってもよかったんじゃないかなーとか思ってしまったり。ワールドエンドを観たら変わるかなぁ・・・?

*1:一周以上かもしれない・・・