hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOM、この春にもスマートフォン発表か?


スポンサーリンク


今週の月曜日にWILLCOMが発表を行ったそうですね。あんまり期待していなかったのですが、薄型端末が出てたりしてそこそこ充実してたような気がします。
ま、新端末は3月にはモックが出始めると思うので、音声端末に興味がある人はそのくらいに量販店を覗いてみましょう。


端末の発表よりも気になったのは、スマートフォン・料金見直しの発表が今後数ヶ月の間にあるという発言があったこと。新端末が出揃った3月〜4月あたりが可能性高いでしょうか。
スマートフォンといえば、例の謎のモックがベールを脱ぐのかな。Advanced/W-ZERO3[es]みたいに焦らしサイトが発表されるだけかもしれませんが。



音速が遅いですが、そんな話出てたよってことでメモ。