hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

役に立つより面白い記事


スポンサーリンク


この人の書く記事は面白いなw
ライフハックを書くためのライフハック - ココロ社
適当なこと書いてるなと思わせときながら、ところどころに納得できるところがあったりして。チラ見せ自重。


ちなみに蟹を食べるときに無口になるのは身を取り出すってのと、食べるという行為を同時に行うからです。女性は複数のことを同時にこなすのが得意みたいなので、無口にならないかもしれません。が、不得意な男性は沈黙します。
男性の俺が食事の時に沈黙してても正常なので許してくださいと自己弁護しつつ、豆知識でした。


さて、リンク先の話に戻りますが、例文がすごい。有言実行しすぎw
途中で全く関係ない話に飛ばされたのに違和感無く読んでしまった俺は脳の回転に異常があるのかもしれませんw
そして、オチがいいよね。電波を受信してしまったら最後まで読んでしまう人がほとんどだと思いますけど('A`)