hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ものすごい勢いでRB-338に打ち込むムービー


スポンサーリンク


なんだこれwww





ニコニコ動画でEMX-1を使ってる人の動画を見てたらDenkitribe氏という人が神と聞いたので、検索してみたら、なつかしのRB-338を打ち込んでたんだけど・・・やっぱり違うな。っていうか、こんなキーボードでカシャカシャ打ち込めるもんだとは知らなかった・・・でも、適当に打ち込んでもちゃんと曲になってるのは理解できません。
・・・ん?Pattern使ってないんですけど・・・


ちなみにこっちがEMX-1のBeatmaking。


リボンコントローラすげぇぇぇ!
これも、Patternの切り替えなし。かつ、Lengthが1。つまり、1小節をループさせているだけ。よく展開できるなぁ。
っていうか、こういうの見ると欲しくなる・・・


・・・って生産終了ってマジすか・・・
この間まで、普通に売ってたのに秋葉から姿が消えてて鬱。