hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

コンタクトを変えてみました


スポンサーリンク


これまで2weekアキビューだったのを、2weekアキビューのAdvanceに変更しました!去年変えようかどうしようか悩んでいたんですが、眼科の人もメガネも勧めてきたので変えてみました。
つけかえてみた第一印象は……


なんか、なかなか目に乗らなくて大苦戦!


材質がシリコンになったせいで、弾力が増したりしてて慣れないと付けにくいみたい。指に乗っけてもなかなか定着しなくて一回落としました(´・ω・`)
同じ度数で変更したのですが若干装着時の視力低下がありました。ま、問題ない程度なんですけど。特に違和感もなかったので、そのまま2箱買いました。2箱買って4620円なり。値段もこれまでと変わらないってのがいいですね。


ちなみに装着してから1時間程度経ちました。
なんか、違う。付けてる感じが全くしないし、目があまり疲れない印象です。
…付けてるの忘れてそのまま寝たりしそうだな…気を付けないと。