hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

チャーリーとチョコレート工場


スポンサーリンク


面白いからみろと言われ、言われるまま借りました。
☆☆☆ チャーリーとチョコレート工場 ☆☆☆


内容は王道だけど、ファンタジーなコメディで面白かった。っていうか、工場内部はチョコレートの製造に関係なさそうなものが多すぎw脳内では【注:チョコレート工場です】のコメントが流れっぱなしだった。


次々と死亡フラグが立っていくのが分かりやすすぎる。その直後のウンパ・ルンバが歌う曲がかっこいい。・・・歌詞はひどいが。
それにしても、クリストファー・リーは悪役ばっかだな。今回もはまり役でした。


・・・なんか映画のこと書くのって難しいな・・・ネタバレするとあれだしーとか考えると余計かけなくなる・・・。
まぁ、何をみたのか忘れると思うので記録として書いていきますので適当に読み流してください。