hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

【祭】ウィルコム、2.5GHz帯免許割当決定【祝】


スポンサーリンク


■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
純減続きで不安があったけど、ウィルコムが2.5GHz帯の免許を取得しました!


これで国産技術であるPHSが、大きく前進しますね!
2年後には次世代PHSがサービスインします。高速データ通信でE-Mobileに奪われたユーザを2年後に取り返せるかどうか!
Willcomの看板商品でもあるW-ZERO3の次世代対応品にも期待です!
もっとも、これからWillcomはサービスインに向けてかなりの投資が必要になります。株価が上がるだろうから調達はそれほど難しくはないのかな?とにかく投資資金と時間との戦いが始まります。順調なサービスインができればいいんですけど。



ま、とりあえずW-ZERO3[es]は次世代対応製品が出揃うまで使い続けよっと。
E-Mobileに移らなくてよかった^^