hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Moleskineを買ってきた


スポンサーリンク


キャプチャー用のMoleskine、2冊目が終わりそうなので、新しいのを買ってきた。
ら、オレンジ色のラベル*1が日本語表記になってて驚く。中身をみると、Moleskineの歴史の小冊子にも日本語が。・・・これは前からかな?


City Notebookのチラシも入ってました。来年の春に日本の都市も追加されると思ったんですが、出たら買います。飲み屋Mapになりそうですがw
以前の小冊子類は、中のポケットに入れることができたと思うのですが、サイズが大きくなったのか、入れることができませんでした。


今回のMoleskineから、ちょっとやり方を変える予定です。先週からちょっとやってみたらうまくいきそうだったので、期待。

*1:Ruledはオレンジのラベルが目印です