hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ネギ付き「初音ミク」フィギュア、大人気


スポンサーリンク


うちのブログの言及アイテムでもでてきた、「初音ミク」のフィギュア。
異例の予約数を達成しつつあるとのこと。
「初音ミク」フィギュアに予約殺到「予想できない数字」に膨らむ? : J-CASTニュース


フィギュアを出したのか〜。へー。くらいにしか思ってなかったけど、アマゾンの注目アイテムに入ってくるとは・・・。


初音ミクおそるべし。
つーか、初音ミクって始めから異例続きだったような・・・


DTMソフトとしては異例の売り上げ、ニコニコ動画を見れば見きれないほど大量の関連動画がアップされてるし・・・。鏡音リンも同じ道を辿るんでしょうかね?ボーカロイドとしては、リンの方がガチ曲に使えて面白そうかもしれないと思いますけど。