hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ソニー、PS3ソフト開発サポート強化へ


スポンサーリンク


遅いってwww
PS3ソフト開発環境を強化 「ProDG」無償提供、リファレンスを半額に - ITmedia ニュース


まー、気付くだけいいだろうけど。・・・違うか、散々言われ続けてようやく耳を貸す気になったってことか。
機器類やツール類の値段を下げるのはいいけど、要求されるプログラミング能力が高すぎる*1ってのは、どうやってサポートしてくれるんでしたっけ?これらの安くなったツールを導入して今から開発体制を整えるくらいだったら、他の機種でさっさと開発した方が確実だ。


対策するにしても、3rdパーティには逃げられた後だしなぁ・・・。
どれだけ効果が出るのかわかりませんが、対岸から様子は見てることにしますね。

*1:開発時間がかかりすぎるってのもあるし・・・