hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

昨日やったこと


スポンサーリンク


昨日朝立てた計画。

朝起きたら朝食を食べに行き、秋葉でXboxRoRの本を買う。
家に帰ったら洗濯機をまわし、風呂を掃除し、食器を洗う。
ソファをあげ、掃除機をかける。
そしてふき掃除をしながらXboxを置く場所を確保する。


大空キタコレ!


というわけで、秋葉のヨドバシに9時半到着。速攻でゲーム売り場へ。


Xbox360バリューパック 売り切れ
次回入荷未定


No!!


でも、ポイント入るから、先に買っちゃうもんね。

しかし、本体がなければ意味がない。
ソフマップにも行ってみる。ソフマップは10時開店なので、雨に打たれながら待つことしばし。開店して即ゲーム売り場へ。

Xbox360バリューパック 売り切れ


orz


そんな人気なのかバリューパック・・・。とりあえず、あまり人気のなさそうな東京駅北口のさくらやに行ってみる。奇跡のDS購入を果たした場所である。
前の2店舗と違って、特に売り切れのポップもない。店員さんに聞いてみる。
奥へ行く店員さん。

在庫がなくなってしまっていて・・・


(・ω・`)


ショーケースの中を見てみるとELITEが売ってる。だが、ELITEはバリューに比べ、\15000ほど高く、良作ゲー、ピニャータが付属していない。しかも、ELITEにはHDMI AVケーブルが付属してる・・・。
早まるな、俺。今買ってもやる時間もないぞ。



が、気がついたら電話してたw

ナギー、HDMI AVケーブル半額でいいから買わね?

というわけで、Xbox360 ELITEを買ってしまいました\(^o^)/
在庫のラストということでショーケースに入ってるものを手に入れました。ロットNo.は742。
Wiiと違ってネット接続で対戦やら協力やらランキングやらがあるのでのめり込むと大変なことになりそうですが、ほどほどに遊ぶことにしますwww
つーか、画面すごく綺麗。Xbox360のメニュー画面の時点で綺麗。
ACE COMBAT 6も背景がすごい綺麗。畑とか見えるよ?w遊覧飛行するのもいいかも。ミッションも50機以上の戦闘機が同じ空を飛んでる。遠距離からでもミサイルの煙が見えるので、どこでドンパチやってるのかわかるし。リプレイもよくなってて、地上から飛行機を見上げたアングルがあったりして迫力ある。



あぁ・・・空が、狭い。*1

エースコンバット6 解放への戦火

エースコンバット6 解放への戦火


はい、ゲーマーですいませんorz

*1:エンディングを迎えたら、「寂しいんだ、空が広すぎて」とか言い出しそうですが病気だと思ってください。