hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Reason4.0、買ってきました


スポンサーリンク


アップグレード版、20,780円で買ってきましたよっと。
ちょっと出かけてしまうのでインストールは帰ってからにします。
秋葉のソフマップで購入したのですが、MacOSXの発売だとかで色々安くなってたような…値札を見ると悔しいのでなるべく見ないようにしましたww
R3を少し触りましたが結構いい感じでRADIUSユーザーとしては複雑な気持ち。人気の初音ミクも売ってましたね。つい、手が伸びましたが踏みとどまりました。
散財しなくてよかった〜




さて、前バージョンのライセンスどこやったっけなぁ(´・ω・`)