hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

MacOSX「Leopard」は10月26日リリース?


スポンサーリンク


iPhoneのスムーズな立ち上がりのために6月から発売が延期になっているLeopardですが、発売日の噂が飛び交ってるようです。
アップル、10月26日に次期Mac OS X「Leopard」をリリースか?--米報道 - CNET Japan


26日発売という噂は真実味がありますね。Macユーザの皆さんは準備完了ですか?


数々の新機能も注目ですが、一番気になるのはバージョンアップがスムーズに済むか、という点です。自分なんかは初めてのMacOSのバージョンアップなので、ちょっと不安。
動かないソフトが出てくるのは仕方がないと思いますが、データや重要なソフトが動作しなくなるのは困ります。Appleスクリプトの互換性も気になりますね。


あとは、BootcampでインストールしたWindowsがどうなるのかが気になる・・・。これは、今回が初めてですね。人柱記事が出てくるまでは見送った方がいいのかも・・・。