hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

はてなダイアリー、ブログパーツが設置可能に


スポンサーリンク


なんと。これまでsprictタグなどが含まれるようなブログパーツの類はセキュリティの問題から設置できないようになっていた。それが、一部とはいえ使えるようになるというのは素晴らしい。
今はキャンペーン中らしくて、ブログパーツ欲しい!と書いた日記を書くことで、追加したいブログパーツを応募することができるんだとさ。さて、エントリーしたところで追加したいブログパーツを選ばないとね・・・うーんと。
アバウトミー」だな。
http://aboutme.jp/
はてなスターとは競合しないと思うんだけど、どうかな。まぁ、意見交換に主眼を置いている住民からみたら、アバウトミーのみ追加となったらブーイングものかもしれないけどw;
ぜひともひとつと言わず10個くらい追加してくれないかな〜。