hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOM、W-VALUE SELECTの提供対象を拡大へ


スポンサーリンク


既存サービスがちょっと拡大しただけだと思ったんだが・・・
Y!mobile(ワイモバイル)
うーん・・・よくわからん・・・


■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
こっちの表を見てなんとなーく理解。
いまからなら、愛用のW-ZERO3[es]が実質負担額0円で入手可能!安!
一応、スマートフォンなんだけどな・・・(・ω・`)


注目のAdvanced/W-ZERO3[es]は、機種変時の実質月額負担1210円だそうです。先週末に買った814Tが実質月額負担2000円前後だったことを考えると、とってもお得な気がします*1。他キャリア同様、半年や一年たったら割引額が見直されると思います。私の場合は、年末くらい・・・W-ZERO3[es]にしてから丁度10ヶ月たったくらいで買うと美味しいのかも。今年の4月に[es]を買ったのは、勝ち組だったのかもしれない(・∀・)


ちなみに、サービス開始は明日から。

*1:罠に片足はまってる気がしますが