hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

未来予想マシーン


スポンサーリンク


マイミクの間で大人気なのでやってみた。
未来予測マシーン | コムたんの部屋 | ドメイン取るなら【お名前.com】

『かざま』さんの未来予測


■人との出会い
行き着けの美容院に新しく入ったお姉さんに一目惚れする。そのお姉さんに会いたい一心で毎日美容院に通い続けた所、その純粋な心意気に打たれたお姉さんを見事ゲットし付き合う事になる。髪の毛は切りすぎてスキンヘッドになった。


■結婚
「新婦のォォォお色直しの間はァァァ新郎がッ!皆様のお相手をいたしますッ!」慣れた口調の司会者があなたを紹介し始めた。愛する妻が席を立っても、自分がこの場を盛り上げてみせる。鼻息荒く司会者と友人たちの煽りに応え、シャンパン、ビール、ワインと飲みに飲む。「早く嫁を呼んで来い」と言われ、千鳥足で「愛してる」と、母親の名前を呼びながら席を立つ。


■仕事
物心ついた時からの夢だったボイラー技師になる。やりがいのある仕事に就いて、俄然やる気のあなた。四六時中寝ても覚めても頭の中はボイラーの事ばかり。それが災いし、人の顔や道路の標識などがボイラーに見えるという奇病を患い、街行く人の顔をあたりかまわず点検・整備し、その地域名物の「ボイラーおじさん」となる。


■ターニングポイント
雑誌の広告で見た幸運の水晶を何の気なしに買ってからというもの、いきなり幸運の連続となる。パチンコは負け知らず、宝くじも当たり、使い切れない程のお金を手にする。しかも今まで自分には見向きもしなかった会社の受付嬢が向こうから言い寄ってきて簡単に落とせました。たったの20万円でこんな幸せが手に入ることにびっくりです。本当は誰にも教えたくありません(笑)


■病気・怪我
運動不足解消のために入ったトレーニングジムで体を鍛えようとするも、インストラクターのお姉さんに良い所を見せようと準備体操中にはりきり過ぎて肋骨を全部折る重傷を負う。担ぎ込まれた病院で今度は看護婦さんに良い所を見せようと「全然大丈夫ッスよ!」とジャンプして見せ、即座に両足を複雑骨折して入院する。


■人生の最期
老後は海の近くに住み、毎日泳いで悠々自適な生活を送っていたあなたは水の中に適応してゆく。指の間に水かきが、背中にひれが、わきの下にエラのようなものが形成される。愛する人の遺灰を空に撒くため単身海外(海中)へ。「大きな山のふもとで私の灰を撒いて」の言葉通り東太平洋海嶺で撒き、エラに灰が詰まり、そのまま愛する人が待つ天国へ。


とりあえず、この文章を考えることができる人間の頭を覗いてみたいと思った。自動で生成した文章だったとしたら、そのアルゴリズムを知りたい。
ジャンプするだけで複雑骨折するらしいので、毎朝ヨーグルトだけは食べるようにしようと心に誓う。