hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

次期W-ZERO3のNewInformation


スポンサーリンク


賃貸アパート・マンションでのインターネット失敗しない選び方
この間のFORUM開催中に開設された、次期W-ZERO3のティザーサイト*1ですが、昨日新しい情報が出たようです。

small-sized 23.9%▽
light-weight 10.3%▽
slim-tickness 14.8%▽
under the control x ∞

ふむ。現行モデルより、小型軽量薄型化されるようですね。最後のはなんじゃろ?
で、気になって情報を漁ってたら、なんとテンキーが付くモデルとのうわさ。


すなわち、


W-ZERO3の後継だろうと勝手に思っていた夏モデルは、[es]の後継!


昨日ようやく動作するようになったばかりの我がW-ZERO3[es]の運命はいかに!?


まぁ、うわさですけどね。
値段が問題だなぁ。EM-ONEの焼き直しってわけじゃなさそうだし、開発費が結構してるんじゃないかと想像。気になる気になる。
もっとも、今の[es]を使いこなさないとダメポですね。
GW中は携帯ではなく、手元に届いた[es]をメインに使ってみます。

*1:断片的に情報を出し、消費者の注目をひきつける広告サイトのこと。ティザー=焦らし