hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

隣の部屋に住民キター!


スポンサーリンク


別荘扱いの北区にある部屋ですが、隣・・・というか上・・・に住民がやってきました。
ウチの物件はアパートなんですが一見一戸建てに見える小さな建物(木造)です。で、部屋は一階と二階に分かれていて、玄関が一階部分に2つ並んでいる構造です。つまり世帯数2。
一階に俺が入ったため、二階にも男が入ることになると不動産屋は申しておりました。トラブル防止のためですね。ちょっと残念。
それはともかく。
初めての隣人にガクガクブルブル。あまりにうるさかったらボッコボコにしてやんよ!?と臨戦状態。
で、ついにこの間挨拶に来ました。


どう見ても年下の可愛い女の子


・・・・・・(・∀・)・・・・・・


いやいやまてまて、何かあったら、とりあえず俺様連行じゃないですかwww
そ、その手にはのらないんだからねっっっ