hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOM FORUM & EXPO 2007関連の記事とか


スポンサーリンク


今回のフォーラムは企業向けだったためか、端末に関する具体的な情報は余り出ませんでしたね。プレス向けだったら色々あったんだろうけど。
というわけで、関連の記事を紹介。
【WILLCOM FORUM & EXPO 2007】 喜久川社長、夏モデル2機種の投入を明らかに
WILLCOM FORUM & EXPO 2007:シャープ製Windows Mobile 6端末や東芝製音声端末の発売を予告──ウィルコム - ITmedia Mobile
注目のシャープ製スマートフォン、この円形部品2つが組み合わさったのは・・・質感がEM-ONEのキーに似てるような似てないような?真ん中でカーソルぐりぐりできたりしないかなぁ。
夏モデルってことで6月前後に詳細が出て、8月か9月に発売って感じだろうか。
そのくらいになれば、基地局光回線化も進んで速度も改良されてるかもしれん。


あとは、プラモフォンがウケルwwwキチンとバリ取りしなきゃwww