hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

遊撃できないガンマは


スポンサーリンク


ガチルしかないんだが、ガチもそんな巧くないので援護主体もできるように練習していたらもうすぐムトス閉店とか。・゚・(ノД`)・゚・
そんなわけで、ムトスで大会とかあったわけだけど、ある参加者の日記見てたらこんな記述。

ここから上位4チームで決勝トーナメント、設定も3セット先取となった、うちは3位の戦ガンマ(えぬーかざま)とあたり作戦は俺がリーダー機につくというもの。
ライデン、ジェーンなどの重量機には俺がつくというのが二人の定石なのだがそれ以外だった場合はリーダー機にというふうになってる。
試合はなんとか勝利したが試合後にお互いガンマがやりずらかったと話ていた。(正直かざまーやばかったw)

うはwwwそんなだとは思わず足枷にしかなってなくて(・ω・`)してましたが何かwww
予選じゃマイン食らいまくって下がろうとしたときには勝負決まってたし。
準決勝じゃ最初で最後になると思われるシールド当てたのに誰も見てないし(ぉ)、タイムアップ間際によくわからないのを一撃喰ったしな!流れカワタ\(^o^)/しかし、あの角度で何喰らったのか全くわかりませんorz*1


あー、やっぱフォース面白いよフォース。もっとやりたいがなー。・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・。

*1:後で聞いたら空横ビとかマジわけわかんねw