hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

忘れ物はなんですか?


スポンサーリンク


冷凍していた肉を冷蔵庫に入れなおすのを忘れた・・・orz
肉を解凍するときは時間をかけてじっくりとって本当ですか?そうでないと食べられたもんじゃないって聞いたんですが・・・お、俺の牛肉・・・(;A;)

  • またジャーマンポテトを作った
  • ジャガイモデカイ方が食いでがあるなと思って大きめに切った
  • 今は反省してる(X_X)*1
  • 白菜を買ったが、来週火曜日まで自炊の予定がない悲劇*2
  • 先月の電気代は4200円
  • ガスは3100円
  • 水道は3600円
  • チョコボの不思議な絵本が可愛すぎる
  • チョコボの名前は「ほいぽい」
  • 勇ましい名前でチョコボっぽくないのが玉に傷
  • でも、とりあえずシロマが居ればいいです
  • この間の野宿は死ぬかと思った
  • ここ最近は暖かいですね


餅が大量に余ってます・・・マジ場所とりすぎ。
誰か簡単に大量に食べられるレシピください。

*1:中心部分が生煮えだった・・・

*2:ヒント:大量のジャーマンポテト