hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

はてなメンテ


スポンサーリンク


昨日、はてなのサービスがメンテナンスに入ったんだが・・・

メンテ時間:9:30〜17:30

ってどうゆうことやねん。ちょうど家で活動している時間だったので更新できなかったじゃないか!(`д´)
それ以上にはてなブックマークが使えなくて調べ物に時間がかかりまくったのが痛い。

  • 乾電池は不燃ごみで分別しないらしい。本当に?
  • カレーは結局7食分でした
  • 具が少なくてなかなか減らなかったんだろうと分析
  • 次に作るもののネタがない
  • ゼルダを全然やってない
  • 帰宅後に色々やることが・・・
  • そのせいでテーブルの上がカオス状態
  • テーブルの整理をするためには、作業を完了させないといけないわけだが・・・
  • 今のテーブルにジュースをこぼすと数万の損害がでまつ
  • 久しぶりに実家のメーラ開いたら1000通ほど溜まっていた・・・。


睡眠時間はあいかわらず4時間です・・・(・ω・)*1

*1:実家に帰るとたくさん寝れるけどね・・・。