hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ムトスとDTMの関係


スポンサーリンク


過去にあった出来事を眺めてると、ムトスに行き始めてからDTMをやらなくなってる。orz
つまりだ、ムトスが閉店したら自然にDTMに意識が向き、良作が大量生産できる!!


そんなわきゃないか・・・(・ω・`)


この間、ユージと会ったけど・・・ふむ。
やっぱりね、機材の電源ぐらい入れろと、そう言いたいわけですよ、自分に。わかってるんだけどなぁ。ネットなんか巡回してる場合じゃないことくらいw引越ししてネット接続できるようになるまで三ヶ月くらいかかるかな?と思ってたら、2週間で繋がるようになってしまったので、あいかわらずネットのない生活が考えられないままですw


Live+RADIAS+SD80の環境はできてるので、ちまちまやっていこうかなと。なんか大きく空き時間がないとあまりやる気がしなかったんだけど、ユージが数分ちょろちょろMS2000を弄っただけで曲作れそうな勢いだった。やっぱり人がやってるのを見学(?)するのは勉強になる。


つーわけで、家でやらないといけない仕事*1が終わったら時間を見つけてやりまつ(ぇ

*1:膨大・・・。