hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

なんか最近外食が多い


スポンサーリンク


新年会やらなんやらで外で食べることが多いです。冷蔵庫のにんじんは大丈夫だろうか・・・?
今月の食費が6万近いとか・・・一人暮らし初の赤字転落。ってまだ2ヶ月しか計算してないんだけど・・・先が思いやられる・・・。


その他色々順不同

  • 自炊では、焼き物よりシチューとかの方が負担が少なくて(・∀・)イイ!!
  • なんだかんだで洗濯が一番メンドイ
  • 缶詰の空き缶はどこに捨てればいいんだろう・・・(汗)
  • アルミ缶、スチール缶は??
  • ペットボトルは???
  • 東京の分別システムはよう分からん・・・適当に袋に詰めて出しておいてみようか?
  • 黄色のボックス・青色のボックスなんて見たこともないんだけど(-∀-;)
  • 乾電池とかは捨てる場所がわからんな。どうしよう。
  • ここ2週間くらい睡眠時間が4時間で安定している
  • ぶっ倒れないだろうか?ちょっと心配
  • でも帰宅後やらないといけないことが山積み orz
  • 正月に買った餅(1kg)、まだ2切れしか消費してない・・・


あ、ほうれん草のお浸しの存在を忘れてt(ry