hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

栗原中学3年1組同窓会


スポンサーリンク


えー、失恋しました。そりゃ5年10年経ってたら結婚もしてるわ\(^o^)/


と、まぁそんなわけで、5年ぶりの同窓会があったので行ってきましたよ?
みんな全然変わってなかった。あいかわらず3年1組は仲がよいそうでw
俺が一番変わったとかいう話でした。…ねーよ。
と思ったけど髪形変えたから印象は違ったんだろうなぁ。昔のテンパ状態…というか、去年はイメチェンの年だったのでw去年同窓会があったらそこまで言われなかったかとw
mixiの学校コミュに人いなかったけど、mixi自体はやってるって人がちらほら。何人かマイミクが増えました。


某人物からメルアドを教えてもらうために空メールを送ってもらったんだが…

お疲れ様で〜す


さて、ヤングライオンハイとは…

  1. 校庭の一部を中途半端に占拠
  2. 数人集め、各々の陣地を四角く足で書く
  3. バレーボールでパスの回し合い。相手のミスを誘いその人の陣地内にボールを落とさせる。落とした人は陣地が拡大…
  4. …そう、つまり時間が経つにつれて全員の陣地が拡大!よって陣内にボールを落としやすくなり更に拡大!

勝者も敗者もなく参加者がナウでヤングな輩である限り永遠に続くのであります☆お互いの顔が見えなくなる頃に休み時間終了の鐘が鳴るというわけ。

アホですかwwwっていうか、この長文を携帯で数分で書いたのかおまいはw
いや、ビビりました。ヤングライオンハイ、しかと心得ましたw


もう、やることはないでしょう(^^;*1


結局、12時まで飲んでたのかな?楽しかったです。マジで。
今度また同窓会しませう。
マイミクになった人はこれからもよろしくお願いしますm(__)m
また飲もーぜ!



さて、こっからはいつもの調子で何件か気になったトピックかきまつ。

実家のマンション、エレベータ改装されてた

この一週間でだいぶ変わってました。ボタンが巨大に。そして位置が低く…。さらに奥の方にも新しくボタンパネル追加。これももちろん低い。
なんで両方低くするねん!!!!?
めちゃくちゃ押しにくいです。確かにさー、最近そういうの増えてるけど…。かたっぽは今までと同じくらいの高さにしてくれればいいのに…。
管理の方は、年配の人しか参加してないからこうなったんだろうけど…。

Wii事件 パート2

今回は、俺がやりましたwww
ゼルダをやってたんですが、ある技がコントローラを前に突き出すってやつだったんですよ。
それをあまり必要じゃなかったけど、カコイイという理由で出してみました。

  • コントローラ前へ!

 ↓

  • テーブルの上のカップに直撃!

 ↓

  • カップ内の大量のココアが!床を、テーブルを、テレビを襲う!!

 ↓

  • (°Д°)

もうゲームするときはテレビとプレイヤーの間にテーブルを置かないことを誓う。

納豆ダイエットは捏造でした☆

今朝の朝日新聞だったかな?実家で見ました。
俺は昔から納豆を食べていたので、そのせいで痩せ形なのかと思われましたが、基本的に体質であるということを再確認。中吊り広告では、納豆ダイエットの情報が氾濫してましたが、これも全部謝罪するんですかね?
カニさんよかったな…。これで毎朝納豆食えるよ。しかも値崩れしてるらしいw

*1:一応直前にヤングライオンハイについて話をしていたので、この本文も流れ的には間違ってはいないっす。妖精に操られてるような、おかしさはありませんでした…残念。