hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

テレビその後


スポンサーリンク


前回までのエントリはこちら:テレビを買ってきた設置編 - hellkite 日記と雑記とメモ。

  • 地デジ映りません

 ↓

  • 実は、B-CASカードというものが必要なことが判明
    • 捨てる寸前でしたw

 ↓

  • 地デジ映りません

 ↓

  • そもそもデジタル用のアンテナがないことが判明

 ↓

  • 大家さんに連絡
    • 即、アンテナを立ててくれることに

 ↓

  • アンテナ工事完了

 ↓

  • 地デジ映りません

 ↓

  • 電気屋さんに連絡
    • 近くに線路が入るからノイズが・・・ ← 知るかよ
    • 落ち着いてから調整してもらうことに

 ↓

  • なぜか不動産屋から連絡
    • 地デジはお金払わないと見れないんですよ〜www
    • なんで公共放送も見れないんだよゴルァ!
    • 戦闘中

 ↓

  • 謎の空白期間 ← !!今ここ!!
    • いまだに地デジ映りませんけどねwwwうぇっww

 ↓

  • 電気屋さんから連絡
    • やっぱりアンテナじゃ無理ですねー
    • すばらしい日本の技術力です。本当にありがとうございました。

 ↓

  • 2011年テレビの見れない賃貸出現!


マジテレビに時間割かれすぎ。
地デジ見れると思ってAQUOSタンを買った俺は・・・(TAT)