hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

不作


スポンサーリンク


やっぱり週末に一回もチェックしてないと500件とか余裕でニュースがたまるなぁ。というわけで一気にチェック。

東京のおいしい水

http://www.asahi.com/life/update/0114/012.html
実は東京の水道水っておいしいらしい。引っ越すまで知らなかったけど。最近スーパーに水を汲みに行くのがメンドイので、水道水でもいいかなぁと思い始めてる。

Elebits関連商品?

Wii用ソフト「Elebits」のオリジナルコミックが登場 - ITmedia Mobile
Elebitsやったけど、いまいちよくわからないままだった。で、なんか漫画が出るらしい。といってもiモード向けらしいので俺には全く関係ないっすね。
っていうか、あれストーリーあったんだ^^;

メガマックってどうなのよ?

肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました - GIGAZINE
あんまり美味そうに見えませんなぁ・・・。
実物が広告の写真並みの見た目なら買ってもいいかなぁ。

卒論の書き方

ちょっと時期を外したけど、はてなブックマーク数が凄まじかったのでなんとなく紹介。
東大で学んだ卒論の書き方★論文の書き方
長い・・・後で読もう・・・。

ゲーム関係

ガンダムハンマー面白いらしい。
が、それよりエキサイトトラックが面白そう。
エキサイトトラック
画面綺麗だな、ぉぃ。
任天堂にプレイ動画がありました。外人はちゃけすぎ。
Wii.com JP - 移転いたしました


ふむ。あんまり気になったものは少なかったなぁ。