hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

年明けからの仕事もいよいよ本格的に


スポンサーリンク


なってるころなんだろうけど、全然成果が上がらないのはどうしたことか。雑用が多すぎんだよな〜。モチベーションがダメぽ。
年末に考えてたことと、現在のその回答 ゲーム編。

  • 実はWiiを買ってもやる時間がないんじゃないか? → 正解
  • ゼルダもいいが、DTMのことを忘れてないか? → 本当だ!
  • FFIXやってなくない? → そういえば…
  • FFXIIはどうしたの? → あまりいい評判を聞かない…
  • FFIIIは? → Lv67になるのにクリスタルタワーで黄ドラゴン狩り
  • でも他にもソフト買ってましたよね? → 気付いちゃダメ

そういえば、ウチのPS2プログレッシブ対応のできる子らしいです。ってことは、ケーブル買ってみるととっても綺麗な映像に違いない。まぁ、対応したソフトがないと意味がないらしいけど。
対応したソフトで気になるヤツってFFXIIくらいしかないんだけど、どうしたものか…。
タクティクスのリメイクがPSPで出たり、続編がDSで出たりするみたいだから、評判のよろしくないFFXIIもチェックするのもいいかなぁ。

FFXIII 8000エソ

さ、Wiiのソフトでも買うか(・ω・)