hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Wiiの必需品


スポンサーリンク


Wiiのリモコンは乾電池仕様ということで、落胆した人も多かったかもしれない。ゲーム中、電池が切れて替えが無かったらリモコンをテレビに発射する人もでるのではないだろうか。


Wii本体と同時に充電式電池を購入している人が多いと聞いた。
ら、製品はこれだった。
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

アルカリ乾電池とほぼ同等の寿命とパワーを持ち、充電が可能。
充電器+単三4本付きでこの値段は安い。
ここ最近だとゲーム機関連商品の近くにも置かれてたり。ちなみに付属の電池はフル充電の状態で出荷される。
というわけでダッシュで買ってきた。買ってみたら充電器とは思えないデザインで、これは人気出るだろうと思った。
つーわけで、一本いかが?(・∀・)