hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


スポンサーリンク


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


買っちまったー!!
RPGものはFF3が終わってからにしようと思ってたのに。FF3は未だにクリスタルタワーです。もう十五時間以上かかってます(涙)


それはともかく。


ゼルダの伝説は初プレイだったけど、これはすごい。開発インタビューを読んだけど、確かに細かいところまでちゃんと作り込んである。瓶を傾ければ、その中身はちゃんと水平とかwwwカボチャは水に浮くしwww

RPGだと思ってたけど、アドベンチャーに近い。これってひょっとして?と思ったことが本当に実行できるところがすごい。
そして、ゲームオーバーになることも多いw 俺ってヌルゲーマーなのか。。。


ちなみに初ゲームオーバーは、馬に乗って橋を渡っていたところ、間違ってダッシュしたら転落。。。しょぼぼん。


今は、剣を探してさまよってます。。。もう1時間半以上。。。うぅぅ、きっと、ちょっとしたところを見逃しているんだろうなぁ。。。ハガユイ。