hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

すさまじき雨


スポンサーリンク


ほんとは昨日も秋葉に・・・と思ったんだけど、雨がひどくて断念。
予定を確認したところ、どうも今日から予定がイパーイなため、DSもWiiも今年は諦めることに。
・・・いいんだ、俺にとっての次世代機、PS2*1を実家から輸送するから・・・
で、昨日起こったこと。

  • 山手線乗ってたら、日暮里で電車が50mオーバーラン。車内放送での謝罪なし。
  • 田端の仮駅内水溜りだらけ
  • ビルディで夕食とろうとしたら、入り口に至る階段が大洪水。さながら滝。
  • ビルディ昨日夜の売り上げはヒドイだろう。10人も入らないと思われ。
  • っていうか店員さんたちはどうやって帰ったんだろう
  • その先のマクドナルドで飯を買おうとしたが、
  • ビルディ滝からの川を渡るのは不可能と判断。
  • 途中の弁当屋で弁当を購入。
  • うはwwwこの弁当wwwおかずwww量多すぎwww
  • 雷で家が揺れるこの恐怖

今日はこそはマルエツに寄ってビン・カンの回収BOXがあるか確認しないとなぁ・・・。

*1:ほとんどPS1をやるために買ったようなもんだ・・・