hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

昨日ヨドバシ秋葉行ってきた


スポンサーリンク


Wiiはなかった。当然だが。
DSLもなかった。当然だが。


でもゲーム売り場のレジは超長い列ができていた。人気ハード入荷!?と思ったら、普通の列だった。給料日だったからかも知れないが、なかなか見られない列でビビッタ。
買われていたのは、DSのソフトとWiiのソフト、DSアクセサリーが多かった。おじさんやお姉さんがゲームコーナーのレジにずらずら並んでいるのはこれまでなかったよなぁ。
対してPS3のソフトを持ってる人はほとんど見かけなかった。PS3ってもう発売されてましたよね?(^^; XBOXのソフト持ってる人の方が多かった罠。トレジャーの新作STG出たら買っちまうんだろうなぁ・・・。Microsoftの人が「みんな、PS3が買える値段でWiiXBOX360を買う」って言ってたけど、その一人になりそうなのが怖い。


そういえば、東京八重洲さくらやにはPS3が売っていた。20GBだけだったけど。日曜日に地元のヤマダ電機には60GBも20GBもあった。もちろんWiiはなかった。
Wiiのリモコンは大量においてあったのに*1、本体がないなんて!!!(;A;)


もう本気で探しちゃうからな!(・∀・)待ってろよ、Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!

*1:しかも、見てたら続々とリモコン入荷