hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

環境整いつつあり。


スポンサーリンク


テレビ購入により一気に進む予感。今年中に終わらせたいところだ。
というわけで、最近起こったことを箇条書き。

  • 隣の敷地で工事が始まった。朝っぱらからウルサス
  • 机に配置したシンセが非常に使いづらい
  • ので、机の上再配置考え中・・・二度手間・・・(;A;)
  • 留守電に「車椅子の件ですが・・・」そんなの頼んだ記憶はない
  • Wiiは売ってないのにPS3は売れ残ってる悲劇
  • DS欲しいのはピンクか黒か白かはっきりしる!(`A´)
  • DSのLボタンの効きが悪い気がします
  • ↑Lボタン使いまくるソフトを持ってないので検証できない
  • 早くしないと保証期間すぎるかもなー(のんびり
  • 朝飯作るのがだるい
  • というか、朝起きれないから作る時間がない
  • 夕食も作るのだr(ry


そして、もうすぐ今年も終わり(・ω・)