hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

11月7日〜12月6日のアクセス数


スポンサーリンク


後半は、土日の更新ができなかったけど果たして・・・?
先々月と比べてみると・・・。
(先々月分:10月7日〜11月6日、先月分:11月7日〜12月6日)

1.アクセス数(先々月分→先月分)
 927→1290
2.ページビュー数(先々月分→先月分)
 1441→1964
3.アクセス元(先々月分→先月分)
 1位:google(21%)→google(24%)
 2位:mixi(20%)→mixi(18%)
 3位:yahoo(14%)→yahoo(12%)
4.リピート訪問数(先々月分→先月分)
 82%→82%

アクセス数は1000を突破しました(・∀・)引越しによるダメージはそんなになかったようで。アクセス数に対するページビュー数は、まぁ順当でしょう。mixiがアクセスを引っ張ってる部分がある以上、延ばすのはなかなか難しいかと。
短期的にはアクセス元が変わってないので新規から取り込んだりしようかなと。どうするかなぁ。全くHPをリニューアルするっていう手もありますけど。ただ、これまでGoLiveで作成してたけど、Windows版しか持ってないので他のソフトを考えた方がいいかなとか。ってなるとまだまだ先ですね。
とりあえず、順調に増えているもののブログとしてはまだまだ最弱規模なので、来年に向けてデザイン含めて改良していこうかと。
内容をどうするかが一番の問題だよなぁ。ポッドキャストでも導入するか?(´д`;)