hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ブログのサイドバーを更新しました


スポンサーリンク


下の方にキーワードクラウドを設定。
このブログの頻出キーワードのベスト10がここに出ます。
で、頻度が高いキーワードは大きく表示されるカラクリ。
はい、現時点でどう見ても「雑記」がNo1です。
ほんとうにありがt(ry
ニュースを紹介するのはNewsってタグを新しく作ろうかな・・・。
ちなみに今週はずっと日記書いてました。
新記録かもしれないwwwww

    • -

これからも更新がんばります(`・ω・´)

    • -

あ、あと巡回リンクに日付が出るようになりました。
俺が使ってるソフトの更新を確認するのにしか使われないと思われますが・・・。
他には弾幕型とかのニュースサイトか。
はい、独り言でした。。。