hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

今年のGWも終わり〜


スポンサーリンク


今年は休みが多かった割りには何もやってないなと・・・orz
簡単に概要を。
4月28日:夕方、会社の説明会に出てました orz
     その前は秋葉に繰り出してパーツを買いあさり。
4月29日:日中は部屋の片付けをやろうと思いながらネットサーフィン。
     夜はいつもどおり・・・。
4月30日:親戚宅へ。
5月 1日:??覚えてません orz
5月 2日:日中は旅行の準備
     夜は新潟に向け移動中
5月 3日:新潟着。朝、日本海タワーに恐怖する。
     夜、なんで連れの部屋は綺麗なのに俺の部屋は(ry
5月 4日:新潟〜弥彦〜寺泊移動。4回くらい事故りそうになったとか。
     夜は長岡で一泊
5月 5日:家着。12時には家についていたという。
     渋滞全然なかったからよかった。
5月 6日:ユージとin川崎。シルクであるべるとに会ってチャロンを少し。
     夜、ユージ宅で7鍵のビーマニ初プレイ。
5月 7日:最終日。何もしていないことに悶絶。
     前日との気温差によって風邪を引く orz
     でも明日は会社に行く予定・・・ 熱あったらゴメンなさい。