hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

3連休


スポンサーリンク


長文日記つけたのに、メンテ中で全部消えた悲劇。
もう一度書こうとする俺暇人。
-
勤務先が20休みで21出勤日なので3連休。
18日からの行動を晒しあげ。
-
18日昼からバネ・ユージと横浜。
流れでグラサンを買った。
似合わないっつーか、アレだったのでかけずにずっとオデコの上w
グラサンの意味Nothing。
ビリヤードとかやりたかったけど高すぎて手が出なかったので
ラウンドワンでカラオケ。安い。
夕食時はいつものようにバネをネタにする。
そういえば、バネをmixiに誘う話になってたのを忘れてたけど
面倒だからこのまま忘れておくことにする。
-
18日夜から焼きそばパーティだったのでムトスへ移動。
チャロンが出来るかと思って並ぶ。
そのまま閉店(・ω・)
あまねーぜ宅へ移動。
焼きそばパーティ。
飯食った後だったからあまり食べられず。
早々に戦線離脱。
そのまま部屋の隅で睡眠wwwwwwwwwwww
あ、ダイバスター見てねぇ。
みんなダイバスターみたのか?
全く記憶にないから俺は爆睡中だったな。
まぁ、後で見よう((録画時間間違ってたwwww(TAT)))
その後はローゼンメイデンを読みふける。
(・∀・)イイ!!特にこのs(ry
昼ごろ家に帰ると見せかけて帰りたくなかったのでそのまま町田へ。
-
町田をぶらぶら。
昼飯に匠味十段。めちゃウマス。
適当にぶらぶら。
3時ごろ、チャロンやろうと思ってタイトードリームへ。
4番筐体がフリーズしている不具合。
リセットしても4番筐体だけ動いたり動かなかったり。
大丈夫かここ・・・。
途中で大佐様降臨。
俺に比べて戦闘数が半分くらいで、勝率が25%くらい上w
ツヨスw
フリーズしたら帰ったけどw
夕方人が居なくなったので帰宅。
-
20日は、資格試験の予定があったので休日にしては奇跡的な10時に起床。
13時ごろ知らない番号から電話w
「試験場のシステムが不具合で試験できませんごめんなさい」
(・∀・)!?
直前全然勉強してなかった俺は勝ち組ってやつですね!!
日程的に今月中に受けるのは不可能っぽいから、
俺の今年度の会社貢献度が0になるけどwwwwww
ボーナスwwww新人に抜かれるかもwwwwww
-
で、だらだらしてたらこんな時間になってる罠(・ω・)
風邪引けば明日休みになるかなー
とか考える俺は鬱病一歩手前かも?