hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

もえだん


スポンサーリンク


なんとなく買った。後悔はしていない。
まぁ、届いて何時間かやったら全部スペルが取れたわけだが。
一番難しかったのが、ワインダーだった。
エンディングのふらん先生の一言がキツィw
どうせワインダー避けれねーYO!!ウアァァァァァッァァァン
その次に苦戦したのが、ダライアス外伝で有名なレーザー。
もうSTG始めたときから苦手w
練習する気もおきないくらい苦手・・・orz
で、へにょりレーザー。
よけれねぇぇぇぇぇ!!フラフラ動く安地をどうにかしてくださいw

    • -

↑にあげたヤツで、レーザー系の2つは、
どう考えても本家より避けにくいと思うのだが・・・

    • -

あ、東方のNormalがなかなかノーコンクリアできない人にはお薦めしとく。
ちなみに、会話ネタは、東方以外に式神ネタが多い希ガス