hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2008-09-29から1日間の記事一覧

新型ニンテンドーDSが年内発売、高機能化

噂どおり、ニンテンドーDSが年内に発売されるみたい。第三世代になるニンテンドーDSは、やれることが一気に広がる予感。 新型ニンテンドーDSは年内発売、大型液晶とカメラ搭載で音楽再生も - GIGAZINE SDカードスロットが搭載されることが一番大きいかな。音…

うちのiPodのバッテリ持ち時間

さっき、動画を再生しようとしたら2秒ぐらいで電池が切れた。使えねぇー。新品だったら1時間くらい再生出来るんだろうけど。マックスまで充電しても15分くらいしか再生できません。 いくら便利でも、電池が切れればただのお荷物。 見てない動画が沢山あるん…

大阪出張中

久しぶりの出張です。日帰りですけど。 一日24時間の内、7時間が移動。いつものことだけど、しんどい。。。今日は眠かったのでずっと寝てました。起きても何もやる気にならなかった。本読むくらいならできそうなものだけどね。 この調子だと帰りも寝てそうで…

近状報告

仕事が忙しくなったのと、最近考えていることがシンセのことばっか。 それを忠実に再現した更新頻度と内容になってます(^_^;) でも、最近大きな話題も入ってこないし、仕方がないかな。英語の学習は順調に進んでます。学習が結果に結び付いているかというと…