hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2008-09-04から1日間の記事一覧

Ableton LiveとPropellerhead Reasonのワークショップが開催

DTM

これはまさに今ある環境じゃないか!これは行きたい! News しかも、参加費は無料だそうな。キタコレ! 気になる開催場所は・・・ ドイツ! o......rz

茨城県議会、傍聴の規制強化へ

議会で寝てる人がいるという話。始めは。それが、規制強化へ繋がるというから恐ろしい。 あ、居眠りの規制強化じゃなくて傍聴の規制強化だからね。 居眠りしている議員の姿をブログに掲載された茨城県議会、傍聴規則を改正して締め出しへ - GIGAZINE なんの…

痛みわけってところ・・・か・・・?

なんという相打ち。 http://www.asahi.com/national/update/0904/TKY200809040034.html 使ってない寺だったから、大事にはならなかったけど、自宅などで蜂の巣退治するときは業者呼びましょう。 ずっと、マンション・アパート住まいなので家に蜂の巣作られた…

はてなダイアリーに下書き機能が追加されていた。

web

これまで、エントリをGoogleNotebookに溜め込んで、更新する際にはコピペしていたんだけどそいういうこともしなくてよくなりそうかな? 下書きを保存できる機能を追加しました - はてなダイアリー日記 ん〜。WILLCOM03上からスクリプト起動して、下書き一覧…

そろそろ暖かいものを飲み始めようか

今朝もいつもどおり開店した直後のドトールに行って資格の勉強をしていました。で、これまたいつもどおりにアイスコーヒーを頼んだのです。 たしか、冷たいものは胃に負担がかかるってのを、薬局の人に言われたような。。。 これからの季節にはアメリカンコ…